ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

年の瀬

今週末は忘年会シーズンの中盤ではなくて
ピークでしたね042.gif
そして本日も・・・・ピークですよね068.gif
昨夜は雪もかなり降り冬って感じがしてました。

そしてクリスマスモードも全開です。。
そうそう先日のグアムもすっかりクリスマスモードでしたよ。
島全体がイルミネーションで飾られ南国のクリスマスだなぁーって
リゾートのサンタさんはサーフィンに乗ってやってくるんですよね!
なのでサンタはサーフボードを持っています001.gif

b0146490_17193100.jpg


陸上編は次回!!




グアムのツアーの続きーーーーー037.gif



グアムと言えばドルフィンウォッチングが有名なのはご存知??
実は年間を通してイルカを見る事が出来ます。
イルカポイントはいくつかあり、ダイビングポイントからちょっと出れば
比較的簡単にイルカを見る事ができます。

今回も特別に053.gifドルフィンウォッチング041.gif049.gif
いました053.gifいました053.gif


b0146490_17335583.jpg



良かった良かった!!!!
ツアーに参加して良かったですね003.gif003.gif003.gif003.gif


b0146490_17361439.jpg


b0146490_17365063.jpg



近くて行き易くて、実はおもしろいグアム!!!
個人旅行でも行き易い場所ではありますが
ショップツアーだと・・・


ひと味もふた味も違うんですから049.gif
グアムツアーのリクエストがあればキタジマまで
連絡下さーーーい072.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-12-19 17:44 | ダイビング
<< Merry Christmas! クリスマスパーティー! >>