ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

クリスマスパーティー!

今年も残り2週間ってとこです。。。
忘年会シーズンの中盤戦ってとこでしょうか?
忘年会が続いている方はお互い体調に気をつけましょうね。。。


さて先日、定山渓ビューホテルで行われた
クリスマスパーティーの写真が本日、私の手元に届きました。。。
早速みてみると・・・・・037.gif



今年の奥田氏はこれ037.gif







b0146490_19313131.jpg







他のスタッフと一緒にたくさん練習したんだろうーなーって思う
余興を披露してくれましたネ。
みなさんは何の余興かわかりますか・・・028.gif







b0146490_19341861.jpg







余興をやっている最中に・・
お客さんがポツリと・・・・
「やばい・・可愛く見えて来た・・・」

そ・そ・そ・そ・そうだね042.gif

今年はスタッフとお客さんとのゲーム大会なんかも盛り上がり
まあスイミング対ダイビングが多いんですけどね003.gif
良いクリスマスパーティーになりました。
全て勝利066.gif
年に1度のパーティーなので来年もたくさんのご参加お待ちしておりますヨ!!


アルバムは暫くお待ち下さいね041.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-12-18 19:47 | ダイビング
<< 年の瀬 12月17日(木)海情報! >>