ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

12月17日(木)海情報!

久々の海情報!!!ですね003.gif
本日は余市ローソク岩。。。

朝、出発して小樽に差し掛かったところで別世界・・・
冬を感じましたね。
札幌市内は雪が少ないのでまだ積もっていないイメージですが
まさに冬でした。

波は無かったものの天候が不安定008.gif
晴れたり突風が吹いたり・・そして吹雪いたり042.gif

b0146490_18405332.jpg


冬のダイビングが初経験の2名は洗礼を受けましたね041.gif
先日迄一緒にグアムに行って潜ってたので・・・
でも何故か嬉しそう053.gif053.gif


水中はタコなんかも見れて初タコ001.gif
うーーーーーーん新鮮053.gif053.gif053.gif


b0146490_18442840.jpg



水中はインナー類をしっかり装備すれば全然ヘッチャラ049.gifですよ!
この寒がりの自分が!全然平気でしたから041.gif

今年の最終ダイブは今週の日曜日に予定していますので
もし行く方がいれば予約下さいね〜049.gif


本日の写真は
松尾さんにお借りしました。。。
[PR]
by sunshinediving | 2009-12-17 18:53 | ダイビング
<< クリスマスパーティー! グアムの続き〜 >>