ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

グアムの続き〜

うーーーん・・・ついに冬将軍がきましたね。。。
最高気温が氷点下の日が続きます。

しかし市内に雪は降らず・・・
来週から藻岩山でスキー教室の予定なのですが・・
この感じだと雪が付いていないでしょう。。。



さてさて先日のグアムの続きを少々003.gif
グアムの海は取りあえず水がすんごくキレイ049.gif
透明度は軽く40Mオーバーです。

b0146490_18254062.jpg


ダイビングの途中でスノーケリングをして遊んでいたのですが
この青さ・・041.gif
水底は18Mくらいなのですがボートの上から水底が見えるんです019.gif
テンションもあがりますよね001.gif

今回もデイドリームさんの配慮で
ボートを2艘貸しきりにして頂きました053.gif

ボートが貸し切りだとポイントのリクエストも可能049.gif
あまり時間も気にせずダイビングのスケジュールをたてれるのが
嬉しいですね〜066.gif
これがショップツアーの特典053.gif053.gif

b0146490_18485247.jpg



講習生も楽しそうですね003.gif


b0146490_18512450.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-12-16 18:52 | ダイビング
<< 12月17日(木)海情報! グアムツアー報告♪ >>