ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

グアムツアー報告♪

今年も残すところ数週間・・・・
来週末からスキー教室が始まりバタバタとします。。。
その前にあれもこれもやらなきゃ・・って思いながら・・008.gif

最近は週に1〜2回スイミングコーチのお手伝いをしています
コースは幼児コースなので3才くらいから。。。。
今日もスクールがあったのでチビちゃん達を迎えに行ったら・・

第一声が・・・
「クロッ!!!!」

でした042.gif




さてさて先日のグアムツアーのお話を少々。。。

今回は千歳からの直行便なのでラクラク!グアム入り。
行く前から天候をチェックしてたのですが・・
行く前は057.gifマークなんかがあったりしてビビってたのですが
現地に着いたら毎日058.gifマークに変わっていました049.gif049.gif

なので毎日ピーカン058.gif
そして夜は宴会068.gif041.gif
南国の気分がそうさせます041.gif

b0146490_19585159.jpg


海も問題なくリクエストのあったポイントを網羅ですね053.gif
グアムと言えば・・・・

やはりブルーホール053.gif


b0146490_1927579.jpg


うーーーーーーーん!!!








皆・・・・・・深いっ028.gif
しかし下からホールを見上げると・・・
LOVE053.gifLOVE053.gifですね。

♡の形に見えます♡



今回の1番のリクエストだったカメもたくさん見れて
良かった良かった003.gif
海洋講習の生徒さんまでカメを見れてますから
ナンテシアワセなんだろう・・・006.gif

他のお客さんからは
「私の時なんて・・・・」
「しまいには奥田先生が×◯※△◇」って003.gif003.gif



その奥田氏も今回はグアムツアーです049.gif

b0146490_19564145.jpg



奥田氏(1番左)が1番楽しそう041.gif041.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-12-14 20:09 | ダイビング
<< グアムの続き〜 イベント尽くし! >>