ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

イベント尽くし!

12月に入るとイベントがたくさんです。。。
先日、定山渓ビューホテルで開催された
クリスマスパーティーは・・盛り上がりました003.gif

パーティーはスタッフの催しがあったり大抽選会があったりと
色々ですが今年の奥田氏は・・・・・・037.gif
まぁ写真が回って来たらアップしますのでお楽しみに049.gif

そして、そして・・・大抽選会では宿泊券や景品が当たるのですが
毎年、1番人気の景品はなんと言っても
その日に泊まれるスイートルーム宿泊券です072.gif072.gif

数年前にダイビングのお客さんがこのスイートルーム宿泊券が
あたりそこで朝方まで・・068.gif068.gif
まぁダイバーは飲みますから042.gif
そして乾杯が好きなので・・・・

カンパーイって言って普通はカチーンって音が聞こえるのですが
なんどもやっているうちに「パリーン」って・・・

などなど翌日には色々とお粗相が発覚・・・・・・・・


それ以来ダイビングのお客さんにはスイートルームが
当たらなくなったような・・・・・・
きっと気のせいだと思うけど・・042.gif

それから約5年くらいの月日が経ち。。。。
今年ついに引き当てました049.gif
その方は以前から何か感じるところがあり001.gif
期待に応えてくれました041.gif

しかしこれをゲットするにはゲームに勝たなければ・・・・・
バディは北島です。。。
二人羽織でビスケットを食べるゲーム・・・・
普通は北島が食べるんだと思うんですがOさんに聞いたら
私、食べるわ!!!俺もそっちの方がいいと思う!
進行している方は本当にいいんですか??って何回も聞いていましたね037.gif

相手はスイミングの男性コーチ。。。。。

相手が男性だろうが結果はもちろん圧勝053.gif053.gif
Oさん最高003.gif

自分たちの前に奥田チームもゲームに勝ち宿泊券をゲット!
今年はダイビングチームの圧勝でした041.gif049.gif

夜はスイートルームにご招待いただいて
勝利のお酒を美味しく頂きました037.gif

そして翌朝、会社に戻りそのままの格好ですぐに千歳です。。。
その日からグアムツアーにいって来ました003.gif


グアムは快晴058.gifでした053.gif
グアムは次回006.gif


b0146490_12183279.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-12-13 12:20 | ダイビング
<< グアムツアー報告♪ 石垣ツアー報告 >>