ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

石垣ツアー報告

札幌も急に寒くなって来ました。。。
色々なところで「今年もあとすこしですね」
という会話が多くなってきたこの頃です。
そんな会話をしてるとちょっと寂しくねりますね008.gif


そして年末と言えば忘年会シーズンの到来068.gif
サンシャインでは明日から1泊で定山渓ビューホテルで開催です。
今年は平日に掛かるにも関わらず100名近い方のご参加です041.gif
毎年恒例のスタッフ余興・・・(笑
今年は奥田氏は何をやってくれるのでしょうか!!!!
明日が楽しみです049.gif


さて石垣のツアー報告です。。。
2日間で合計6ダイブですが満足のいく内容でしたよ!
最終ダイブはトカキン狙い ← トカキン=マグロ

風が強かったのですが・・・・
ポイント到着して問題なさそうだったので
エントリー。。

入ってすぐにマグロの群れ・・・041.gif041.gif
ちびっ子でしたがやはり群れると迫力があります049.gif
b0146490_170346.jpg

そして沖に出て行くと・・・・・
2メートル級のマグロが悠然と泳いでいます053.gif
写真が撮れなかったのが悔しい・・・・

流れも入っていてサンゴでゆっくりのんびりも良いですが
やっぱガンガン行くのも良いですね〜037.gif

そんな感じでダイビングは終〜了049.gif
やっぱ石垣は良い053.gif改めてそう思いましたネ!

夜は打ち上げ!1軒では留まれず・・・068.gif068.gifでした041.gif


最終日は竹富島です。
昨夜がちょっと遅かったため皆眠そう・・・・

しかし竹富に到着したら全開041.gif
彼は水牛に触って喜んでいました003.gifかわいいヤツ041.gif

b0146490_1774247.jpg




さてさて国内ツアーは暫く終了です。。。。
石垣の江口氏もお正月がおわったら2月いっぱいまでクローズだそうです。
サンシャインでもこれからは海外ツアーオンリーで行きますよ049.gif
明後日から、まずはグアムツアーに行ってきまーーす066.gif066.gif
1月から3月までのリクエストもまだ可能ですので行きたい場所があればスタッフまでご相談下さいね072.gif072.gif

パラオツアー/石垣ツアーアルバムもアップしたので
是非のぞいて観て下さいね001.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-12-05 17:31 | ダイビング
<< イベント尽くし! 師走。。。 >>