人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

師走。。。

ついに12月に突入ですね。。
そして巷ではクリスマスモード全開072.gif072.gif
あちこちでツリーを目にしてサンシャインでもクリスマスツリーが登場!
もうそんな時季だと気づかされました001.gif

さてさてがんばってブログをアップしますよっ003.gif


石垣ネタですが。。。。
今回参加の殆どの方が初石垣で初マンタでもありました009.gif
初日の一発目からマンタをみてしまったUさんはもうテンションが
アゲアゲです037.gif
他のポイントに入らなくてもいいからマンタに行きたいと・・・
しまいには自分がマンタになりきります003.gifウケました003.gif


師走。。。_b0146490_14472497.jpg

そんな彼もクマノミにかじられ003.gifウミヘビにビックリ003.gif
楽しいダイビングになりましたね049.gif053.gif

その石垣島ですが、やはり有名なのはマンタですね。。。
マンタ目当てで石垣に渡る人が多いとは思いますが
個人的にはマンタより・・実はサンゴが良いと思っています。

なかなか他ではお目にかかれない枝サンゴや
テーブルサンゴがみれるのでお気に入りの場所の一つです。
師走。。。_b0146490_15425388.jpg



そして写真を撮っていると・・・・・
ちょいちょい入って来ます037.gif

師走。。。_b0146490_17234130.jpg



でもチョー楽しい053.gif
by sunshinediving | 2009-12-02 17:57 | ダイビング
<< 石垣ツアー報告 久々・・・(汗 >>