ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

10月29日(木)海情報!

そろそろ雪の便りが来てますね・・・001.gif


そんな中、元気に海に行って来ましたヨ003.gif
凪の海!!!!
風も無く絶好のダイビング日和になりました。。。
天気は突然の057.gifが降ったりしてましたが
上手い具合に雨に直接当たる事は無かったです049.gif

本日も余市。。。。
うねりも入っていなかったので
本日は久しぶりに1番左のブイからエントリー049.gif
水中は冬の気配がムンムン。。。。
カジカたちが岸寄りしてますね001.gif

水中は水が悪かったですが008.gif
ここはダイナミックな地形を!!!意気込み
3の根です066.gif

根の底にはエチゼンクラゲが・・・・弱っていました007.gif
なので通過・・・・

3の根ではアイナメがあちこちで産卵していましたヨっ037.gif

もうそんな季節ですね。。。。
って言うかもう10月が終わり・・008.gif
早いなぁ。。。。。



そうそう今日の出来事037.gif
朝、集合して車に乗り込んだら・・・・
ちょっと臭いが・・・・・・037.gif

お客さんの方をみてみると・・・
やたらとポカリを飲んでる方が1人・・・・028.gif

良い経験になりましたね。。。。
今後はお気をつけくださいなっ037.gif037.gif037.gif


さてさて、明日から北島は屋久島ツアーに出発です。。。
朝1番の便ですが・・・・まだ・・・・・



そうだ072.gif
早く!早くって言われていた
アルバムをアップしたので覗いてみて下さいね!!
今後のツアーのパラオ・石垣・グアムは全て催行されますよっ053.gif
石垣とグアムはまだ締切になっていませんので
参加希望のかたはお早めに006.gif

そして今年は年末年始!年越しツアーを開催します!!!
ダイレクトメールが届くと思いますが希望者はお早めに!!
非常に席の確保が難しいお正月!!キープ出来てる席は7席。。。
12月30日から1月3日 の5日間
場所はプーケット!!5つ072.gifホテルに宿泊!!!!
お正月は海外で過ごしましょう!!!
詳しくは北島までご連絡下さい。


明日からの屋久島は北島も初上陸!!!
もののけ姫の舞台になったと言われていますよね。。。




こだま・・・






いるかな・・・・・・・・
[PR]
by sunshinediving | 2009-10-30 23:24 | ダイビング
<< 世界遺産! 10月25日(日)海情報! >>