ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

10月25日(日)海情報!

「秋晴れ」

まさに言葉通リの一日となりました058.gif
気温も思ったより暖かく外を半袖で歩いてても
寒さを感じない陽気。

本日は余市です。
今日のお客さんはの中にはこのブログファンの方がいました041.gif
この◯村さんは大のファイターズファンでスタッフの間でも有名人041.gif
先日の北海道新聞に紹介までされていたんですよ!!
新聞をみてソッコーで電話を入れましたけどね041.gif
朝から電話が鳴りっぱなしでって声が緩んでましたけど006.gif

その梅村君が本日はリクエスト!!
何かと言うと・・・・・・・


エチゼンクラゲ。。。。




・・・・・・・・042.gif





午前は・・・・・撃沈・・・・・・・007.gif
でも違うグループは観てましたね。。。。。



午後は気合いを入れて066.gif
ポイントに到着すると、水面から個体を確認でき049.gif
ちょいと遠くですが急ぐ気持ちを抑えてエントリーです。。。

しかしエントリーをしたらすぐ目の前にいるではないですか023.gif
写真も撮れてホッと一安心001.gif
だけど、この個体はちょっと小さめ・・・・・
さっき水面で確認したのはもっと大きかったはず。。。。


目指すはビックサイズ。。。。



ボート上で確認出来た場所まで行き
しばしチェック・・・・




いました003.gifビックサイズ。。。。
しかも2個体。。。。

b0146490_1315663.jpgb0146490_132238.jpg








写真も色々なアングルで撮れて
ヨカッタ良かった043.gif


水は若干悪かったですが、
ホッケなども見れるようになってきて
水中が変わってきました。。。
あとはこの水だけ・・・・・・・・
早く良くなってほしいですね。。。

今日の写真は本日参加の
湯澤 さんよりお借りしました。。。



b0146490_13122623.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-10-26 13:16 | ダイビング
<< 10月29日(木)海情報! 10月24日(土)海情報! >>