人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

10月24日(土)海情報!

昨日お客さんから一本の電話が来ました。。。。
そのお客さんとは・・・・
今サンシャインで売り出し中の例のあれ・・・

Cカード取得!海洋講習をグアムでやろう!!
こんな感じだったかな??042.gif

グアムで海洋講習を実施して帰って来てすぐに
連絡をくれました041.gif


どうでした?って聞くと・・・・・
「楽しかった053.gif」って003.gif


うーーーーんこの企画をがんばってヨカッタって053.gif
そう思える瞬間でした。。。。
本気で感極まりました007.gif
このシステムを作るのに一人で下見を兼ねグアムに渡り
現地スタッフと汗を流しながら朝から夜中まで・・・・
時には車の運転もし、送迎しながらグアムの道や
ホテルロビーのチェックをしたものです。。。。

これで冬でもCカード取得が容易になりました!!
学科・プールはサンシャインで!!
海洋は千歳から直行便で行けるグアムで実施!!!
がんがんやりますよーー066.gif066.gif

で、現在もこのコースに申込をしているお客さんが数名います。
現地に連絡をしたら・・・・・・

「北島氏も、もちろん来るんでしょ?」


はい・・・・・・



12月にグアム認定ツアーで北島も同行します049.gif
Cカード取得している方も名前が入って来ていますので
皆さんも是非!!!!

このグアム認定ツアーはこれから月に1回で開催!!の予定ですよ!!!
もちろん個人出発も可能!!!

そして!サンシャイン卒業生の方で
お友達がダイビングに興味が有る方は必見ですっ
お友達がグアム海洋コースに参加してくれた場合
紹介してくれた方の特典を現在検討中006.gif
紹介キャンペーンは必ずチェックですからぁ053.gif



さて、話が長くなりましたが
本日は海に行って来ました049.gif
058.gif058.gif058.gif

波・風ともに日に日に下がって来ています。
水はイマイチ007.gifですが水温もまだ15度前後053.gif
と言いながら数週間ぶりに北島は海に入りました。。。。
エチゼンクラゲ・・・・

今日は午前も午後も遭遇。。。。。
毎回ですがここまで遭遇率が高いとビツクリですね042.gif
明日も行ってきます!
今日よりもっと波も下がると思うので
明日はガンガンダイバーで行きます049.gif


10月24日(土)海情報!_b0146490_22414759.jpg

by sunshinediving | 2009-10-24 22:44 | ダイビング
<< 10月25日(日)海情報! 10月22日(木)海情報は・・・・ >>