人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

うーーーん!!いい感じ!

外もめっきり寒くなって来て
お客さんからは自宅でストーブをつけたわぁーなんて話も出て来てます。
来週からは少し気温も上昇するみたいな記事が新聞に掲載されてましたが
予想通りに行ってくれたら嬉しいなぁ。。。001.gif


さてさて、先日に行った石垣島のお話を少々。。
石垣島でレンタカーを1日借りていたお客さんがいて
夕方は使っていないからもし乗るなら使っていいよ053.gif
って言って頂き使わせて貰っちゃいました041.gif


海から帰って来て食事に行く迄の約2時間でしたが
シャーワーも入らず車に飛び乗り向かう先は・・・・・



そう・・・・クラブメッド019.gif


ちょいと下見を兼ねて車を走らせました。。。。
知ってる方も多いとは思いますが
このクラブメッドは世界中のリゾートに存在します。。。
世界各国のゲストが集まるインターナショナルなリゾートで
スタッフも世界各国の方が勤務しています。
ここ石垣のクラブメッド・カビラもきっと世界各国のスタッフが
勤務しているでしょう。。。

自分も以前に宿泊をした事があり
そこは・・・・・・タヒチのボラボラ島037.gif


石垣のクラブメッドも1度、ホテルチェックをしておきたかったので049.gif




車を走らせて約30分。。。
メッドに向かう道は1本道。。。知らないうちに
周りの景色が変わっていました。

そう。そこは南国のリゾート005.gif
道路の両端にはヤシの木が程よい間隔でクラブメッドへ向けられています。
うーーーーんいい感じ053.gif
こりゃいい053.gif


そうこうしている間に到着。
そして到着して一目散に向かった先は・・・・・



プールですね041.gif



うーーーん!!いい感じ!_b0146490_1725563.jpg



クラブメッドはいつも海から見ていました。。
何故なら石垣で有名なダイブポイント
マンタスクランブルの目の前だからです。。。

ちょっと小高い位置にあるのであっちから海をみたら
最高だろうなぁーーーーって思ってて、
実際行ってみたら・・・・・・




いい053.gif053.gif053.gif





石垣の市内で宿泊もいいですが
機会があればここいいなぁ053.gif


そう思いながら滞在約5分で戻りました042.gif
by sunshinediving | 2009-10-21 17:35 | ダイビング
<< 10月22日(木)海情報は・・・・ 石垣ツアー!! >>