ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

石垣ツアー!!

先週に行っていた石垣ツアーのお話を少々。。。

今回の石垣島は合計で8名で
4日間組と5日間組で行って来ました049.gif

海はどこを潜っても水がキレイで
やっぱ八重山はいいなぁとつくづく思いましたね053.gif

そして、石垣と言えばやはり・・・マンタですよね。。。
そのマンタスクランブルでは
ばっちり頭上を通ってくれて初マンタの方も大満足でした003.gif

その他、海ブドウなんかも見て楽しんでいましたよ049.gif


b0146490_170308.jpg


このサイズだと大きくなりすぎて
商品にならないそうです。。。



個人で行く旅行も楽しいかと思いますが
ダイバー仲間、皆でわいわい行くツアーも
楽しいので是非皆さんも参加してみて下さいネ041.gif
そう!!ツアー募集が続々と始まっています!!
パラオ・石垣・グアムと名前がどんどん入って来ていますので
参加希望の方はお早めに!!!!!!

b0146490_17514085.jpg


石垣ツアーアルバムもアップしますので
もう暫くお待ち下さいね042.gif


そして18日の日曜日は海に行って来ましたよ!!!
本日は余市ローソク岩。。。
3名のスタッフで行きましたが
北島のみビューホテルです。。。

何故なら・・・・
撮影があり、そのスタンバイです。。。
今回の撮影は2年前のリベンジ・・・・・・031.gif

今回の撮影も日曜日に放送されている
イッパチいこうよ!です。

木村洋二さんのダイビング・・・・・・

かんなり気合いが入ります066.gif066.gif

しかし・・・・・・
今回はそれがメインではなく
本人がやる!って言ったら潜るって感じでした。。。

結果は・・・・・・



NOOOOOOOOO054.gif




スタンバイだけで終わっちゃいました042.gif




また是非チャレンジしてほしいものです。。。
一人でも多くの方にダイビングの素晴らしさ、海の素晴らしさを
知ってもらえたらと思います。。。


さて、今週も海の予約を頂いています!!
今週末は天候にも恵まれそうなので
まだまだ行きますヨ!!!!!
ドライのインナーとフードがあれば
まだまだ快適に潜れますので
是非たくさんのご参加お待ちしておりまーす019.gif



日曜日の海の状況を聞くのをわすれちゃった038.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-10-19 18:20 | ダイビング
<< うーーーん!!いい感じ! 10月17日(土)海情報!! >>