ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

久しぶりの・・・・

先週末から更新が無かったですね・・・008.gif

スミマセン・・・・
更新出来なかった理由はのちほど。。。



先週末は連休でしたが完全に敗れましたね・・・
土日と中止・・・まぁこればっかりはしょうが無いですが。。。
月曜の祝日はなんとか講習のみ実施出来ましたが

水中は・・・・
荒れた後の海なのでご想像にお任せします007.gif


しかし!まだまだ海には行きますよ066.gif066.gif
明日・明後日と予約も入ってますしまだまだ終わりませんからぁ049.gif


さてさて北島はリクエストツアーの引率で石垣島に行っていました041.gif
連休を絡めて5日間ほど。。。
なので週末の連休は更新が出来なかったのです006.gif
現地からアップしようかと思っていたのですが、
夜は・・・068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif042.gif


現地では朝と夜は057.gif
日中は時々058.gifって感じ。。。。
自分たちが行く前日まで海は大荒れだったそうで・・・
現地のスタッフもどうしようかって心配していたそうです。。

しかし実際に行ってみると
波は治まってました053.gif


現地スタッフに会うなり
「北島さん何か持ってますねーーー」って。
普通は治まらないですよーーーって言ってました。066.gif041.gif

何かもってるのかな042.gif



石垣の海は・・・・・






水、、、すこぶるキレイ053.gif053.gif053.gif


詳しくはまた今度ーーーーーー006.gif


b0146490_1943341.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-10-16 19:45 | ダイビング
<< 10月17日(土)海情報!! 10月08日(木)海情報! >>