ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

10月06日(火)海情報!

嵐の前の静けさでしょうか・・・・
海は凪が続いています。。。。
台風の進路が気になるこの頃ですが・・・
週末に影響しそうな感じです。。
しかしまだまだ分かりません046.gif何とか予想が外れて欲しいです。



さて、今日も海に行って来ました。。。
今日はリクエストのファンダイビング049.gif
本日は美国です049.gif



海よし!水すこぶる良し!!!!!
058.gifも入り南国を思わせる感じ037.gif
今日のお客さんはCカードを取得したばかりで
初めてのファンダイビング!!!
かんなりテンション高め041.gif

午前中はちょいとボートを走らせてポイントに到着したら・・・
こんな所も積丹にあったんだ・・053.gifと潜る前から
満足っぽい037.gif

エントリーしてメバルやタナゴが水面で補食しています。。。
そんでもって流れもいい感じに来てます049.gif
久しぶりにヒダベリイソギンチャクが満開でした003.gif

午後からは魚の群れを見てみたーーい035.gifって言う事で
宝島まで戻り西根です。

うーーーーん053.gif相変わらずいい感じ053.gif
いつも見るメバルですがあそこまで数がまとまるとやっぱり049.gif
ウスメバルも良いまとまり具合です066.gif
アオリイカかな?彼らも結構数がいましたねーー。。。


お客さんと一緒にメバルポイントに到着したら
群れを見た瞬間に「何とかこんとかーーーー!!」って喋っていました037.gif
奥田氏を思わせるテンションですね037.gif

そうそう先日のナイトで自分とお客さんが並んでフサギンポを見ていたら
隣にいた奥田氏が「何とかこんとかー!!」って言ってて
自分とお客さんは顔を見合わせました037.gif

興奮すると喋る派と喋らない派がいるんですね037.gif
奥田氏も今日のお客さんも喋る派ダイバー041.gif



ボートに戻って来てからは楽しかったようで003.gif
余韻に浸っていましたね053.gif
また是非お待ちしておりまーーす053.gif



次の海は木曜です!!
秋の海はやっぱいいですね!!
このチャンスを逃したらもったいないですよっ066.gif

たくさんのご参加お待ちしてまーーーす001.gif



b0146490_1993078.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-10-06 19:11 | ダイビング
<< 10月08日(木)海情報! 10月03日(土)04日(日)... >>