ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

10月03日(土)04日(日)海情報!

週末はまずまずの天気でした。。。。

遠い沖縄方面では強い台風が来てますね・・
18号は北上してくる見通しなのでこっちに渡ってこないで!!!!!!
そして今週末は石垣です。。。一週ずれててヨカッタ。。。


さてさて、週末の土曜日は今年最後!?のナイトダイブ。。。
この日は十五夜でしたね!
「中秋の名月」
秋の深まりを感じる一日となりましたが
皆さんは願い事はしたかな???

夜になってから雲も無く水中からもお月さんが見えましたので
自分は願い事をしましたよ!!
何かは・・・・・秘密053.gif


水中ではアチコチでミミイカです041.gif
相変わらずキュート053.gifイカなども見れ満足!
上がる前にはドデカイ「フサギンポ」も見れ終ーー了049.gif

今回はカメラ派も多く上がって来てから、やいのやいのと大騒ぎ041.gif

その時のやりとりと少々037.gif

Hさん「今日は一つだけこれいましたね♪」
     とデジカメを見せてくれました。。

北島 「今日はあんまり出てなかったねー」

Hさん「そうだねー今日はキノコあんまり無かったね♪」

北島 「・・・・・(汗」
北島 「キノコじゃなくて海サ・ボ・テ・ン」

一同爆笑でした(笑



上がってからはいつもお世話になっているマリンビレッジさんから
暖かい食事を出して頂きとっても感謝です053.gif

リクエストが多いのでもう一回ナイトを企画しようかな・・・・・



日曜日は雨予報もありましたが
帰るまで雨には当たらず海のコンディションも049.gif
まだまだウエットダイバーも健在です066.gif066.gif
10月はまだ終盤なのでまだまだ行けますよーーーー

週末も連休になりますので
たくさんのご参加お待ちしておりまーーーす005.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-10-05 21:34 | ダイビング
<< 10月06日(火)海情報! 10月01日(木)02日(金)... >>