ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

10月01日(木)02日(金)海情報!

天気は良いけど秋の海が続いている今日この頃042.gif
木曜日は058.gifこの時季にしては気温も上々066.gif

この日は上級レベルのダイバーは余市ローソク岩。。
久しぶりのダイバー041.gifは美国です。。。

まず美国レディースチームは北島と共に
のんびりまったりダイビング049.gif
宝島西のネでメバルの群れをみてラブリー053.gif053.gifです。。。

来年はもっとたくさんダイビングに来て下さいネ001.gif053.gif


そして奥田メンズチームは本日3ダイブ。。。
イケイケダイバー集合です042.gif

3ダイブ目ではセーフティーストップをしている
最中に・・・・・








遭遇です・・・・・・・・・・











エチゼンクラゲ071.gif


今日の写真はイケイケダイバーの1人の
松尾さんにおかりしました003.gifデカっ!!

b0146490_20315658.jpg


帰って来てからはメンズチームでかんなり余韻に浸ってましたね(笑
「チームイケイケ」結成したようです(笑




そして今日は講習生と一緒に美国です。。。
現地では雨にもあたらずホンワカでした。
講習中にメバルの軽い群れをみていたら・・・
やたらとヤツらが近づいてくる・・・・・・・



へーーーーここのメバルは寄って来るんだなぁって
思い指を「ちょいちょい」と出して遊んでいたら・・・・



指を・・・・・・・




「パクーーーーーーっ」042.gif


噛まれました008.gif
それをみていた講習生は爆笑・・・・054.gif




皆さんも気をつけましょうね042.gif



さて、今週末・・・・明日だった・・・・


天気は良さげですが海がちょいと心配。。
明日は今年ラストナイトの予定なので凪てーーーーーー!!!



b0146490_20372482.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-10-02 20:43 | ダイビング
<< 10月03日(土)04日(日)... 9月27日(日)海情報! >>