ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

9月27日(日)海情報!

連休も終わりちょいと一段落です006.gif
先週はびっちり海でしたねーー049.gif

それにしても秋の天気に悩まされます007.gif


日曜日の天気は058.gif049.gif058.gif最高!
だけど海はちょいと荒れ気味。。。
北方面の風が吹いて止みません。。。。。
それでも宝島の東側は問題なく潜れそうなので出航です053.gif

今日のお客さんは久しぶりの方や
先日にCカードと取得したばかりの方など様々でしたねっ!
久しぶりき来て頂いた方は大の日ハムファン。。。
このブログの愛読者で写真が少ない・・・って言われちゃいました042.gif
なので船上から「パシャ」
楽しそうなイメージが伝わったらいいな041.gif
b0146490_20464178.jpg



水中はスズメダイが相変わらずいい演出をしてくれていますね049.gif
そしてあちこちでアオリイカが見る事ができました。。。
海が多少荒れてても水中に差し込む自然光でかなり癒されますね041.gif
初めてファンダイブに参加した方も帰って来てから
「今日は楽しかった・・・・」と頬杖を付きながら遠くを見つめて言っていました037.gif
余韻に浸ってましたね053.gif
海はまだまだ行きますので是非また来て下さいネ053.gif

快晴のなか出航です049.gif

b0146490_2055694.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-09-28 20:57 | ダイビング
<< 10月01日(木)02日(金)... 9月24日(木)26日(土)海情報! >>