ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

9月19日(土)20日(日)21日(月)22日(火)23日(水)

海情報003.gif

さて本日でシルバーウィークも終了ですね。。。。
今回の連休は天気にも恵まれ良い休日を過ごせたのでないでしょうか049.gif
海も中止になる事もなく053.gif連日行って来ましたよ v ^ ^ v
土曜日のナイトから始まり5日連続049.gif049.gif


土曜のナイトは天気は良いのですが海は荒れ模様・・・
夕方には落ち着くかなぁと思いきや・・・
そんな気配はみせず・・・・うーーーーーん。。。

裏だな・・・・・
泊村の現地の方に確認をしてみると問題なし066.gif
行って来ました!!盃ナイト!!!!
盃ナイトは数年ぶり・・・いつ以来か覚えていません。。。。

現地に到着したらサンセット053.gif
海もいい感じ049.gif皆居ても立ってもいられず早速ダイビング037.gif
1ダイブして少し休んだらもう日没です。。。
ナイトダイブではサケやミミイカ、ヒラメなど見れ楽しめましたよ!!!!

翌日の20日も東風が強く2日連続で泊村です041.gif
盃海岸のビーチは砂ではなくアスファルトなのでとっても好き053.gif
穏やかな海と太陽が反射して眩しいくらいの海が053.gif

b0146490_21183038.jpg


21日からは美国側が落ち着いてきていたので
ボートで出航です049.gif
この日は久しぶりに「イシガキダイ」が見れましたね019.gif
水が若干悪かったのでゆっくり鑑賞・・とは行きませんでしたが
写真が届き次第アップするので楽しみにしてて下さいネ066.gif

22日23日はお客さんも少し落ち着きのんびりゆっくりダイビングだす001.gif

本日は気温も上々です!夏みたいな気温でしたね!
連休の最終日を飾るのに相応しい天気!
気分も上々で今日は久しぶりにちょいと遠出。。。。


ここ最近、イシダイはコンスタントに見れているのですが
いつもは1ー2匹とか・・・・
しかし!今日みたイシダイは群れていましたネ041.gif
6ー7匹くらいのファミリーです053.gif
あれくらい集まるとかんなりいい感じ053.gif049.gif
宝島の西側でもメバル達がいい感じで群れています。。。
ウスメバルもかなりの数で動いていますので見応え充分066.gifですね053.gif



秋の海って感じでとっても賑やかですよー!
海も安定していて今がチャンス072.gif
たくさんのご参加お待ちしておりまーす005.gif



連休は終わりましたが、まだまだ海には行きますよーーー!!!
って事で明日も海に行ってきます049.gif

そして一日置いて、週末も行きますので
たくさんのご予約お待ちしてますね006.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-09-23 21:37 | ダイビング
<< 9月24日(木)26日(土)海情報! 9月17日(木)海情報! >>