ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

9月17日(木)海情報!

なかなか秋晴れが続いています058.gif
本日、木曜日もローソク岩と美国に分かれてダイビング。。。


ローソク岩グループはファンダイビングで
てんやわんやでのスタートです003.gif

それにしても楽しそう・・・・006.gif



そして美国チームは講習です049.gif
初海洋講習の方もいてエントリーして水底(砂)に着くと同時に
カレイにクギッ付け037.gif
そして講習の最中にイシダイも寄ってきましたねーーー!
相変わらずキュート053.gif
受講生もクギ付けです041.gif




天気も良く波も無く053.gif良いコンディションが続いていますよ049.gif
水もいい感じでキレイ053.gif





そしていよいよ明日からシルバーウィークが始まりますね。。。
第一弾はナイトダイブですよーーー!!
ナイトは明日のみで24日まで日帰りは毎日開催してますので
たくさんのお越しをおまちしていまーす001.gif


b0146490_12101195.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-09-18 12:11 | ダイビング
<< 9月19日(土)20日(日)2... 9月12日(土)13日(日)1... >>