ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

9月12日(土)13日(日)15日(火)海情報!

毎日の更新が難しくなって来ました008.gif
気長に待って下さいね042.gif


そう土曜日は・・・・・
058.gifダッタかな・・・??
毎日海に行っているので・・・ワカラナクナッテキタヨ。。。。。


たしか・・・・そう!
ローソク岩と美国にわかれてダイビング!!!!
穏やかな時間を過ごした記憶があります053.gif


そしてドライに穴が空いた記憶も007.gif



ローソクではイシダイも見れてみんな満足でしたねー
人なつっこく寄って来すぎて写真がうまく撮れなかったわー053.gifって
言っていた記憶がございます003.gif


しかし日曜日はあいにくの空模様。。。
1日でガラッと天候が変わります。
まさに秋の空模様042.gif

日曜日は雨風が強く微妙な海でしたので
無理をせず穏やかな海峡を求め泊村へ行って来ましたーー!
現地では穏やかな海が待っていました053.gif

そうそう日曜日は余市から泊村方面へ行く方法はトウマル峠を超えるか
仁木を通って行くかのどっちかですが、現在トウマル峠は通行止め。。
余市から仁木を抜けて泊村へ行ったのですが。。
向井はバス
北島もバス
非常勤はハイエース
奥田氏は器材車のトラックに分かれて運転していたのですが、
向井氏と非常勤が乗ってる車はちょいと先に行っていて
北島のバスと奥田氏が乗っている車が少し後ろを走っていました。。。

フッと奥田氏は仁木方面からの道知っているのかなー?って思いメールをしたら・・
返事は「良くわからないので全力で付いて行きます!」

道は一本道なので迷う確率は非常に低いんですが・・・・・・


彼のメールで北島の闘志に火が付き・・・・
北島のバスが見えなくなったらきっと・・・・

奥田氏はドキドキ037.gif


イクッキャナイ066.gif

結局・・・・車が離れる事はなく007.gif
まぁ一車線なので・・・・・・
しかし帰って来たらトラックのガソリンがカラになっていましたけどね037.gif



んでもって今日も海。。。
本日もローソク岩と美国にわかれてダイビング049.gif

予報では057.gifでしたが現地では穏やかな海と058.gif
絶好のコンディション066.gif066.gif

まだまだ水温も20度を下回っていませんよっ
そして今週末は連休053.gif049.gif053.gif
サンシャインでは土曜日のナイトから木曜日まで毎日開催しますので
是非お越し下さいねーーーー053.gif053.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-09-15 21:37 | ダイビング
<< 9月17日(木)海情報! 9月11日(金)海情報! >>