ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

9月11日(金)海情報!

本日も058.gif041.gif
良い感じ049.gif

今日のお客さんは関西から北海道旅行の最中でのダイビング。。
普段は和歌山の串本を拠点にしているそうです001.gif


海は前日から比べると治まってきていました066.gif
大きなうねりが残っていましたがボートで出航です。。。

本日は美国ーーーーー!!!!



若干の揺れも全然平気ーーー053.gifって言いながら
宝島の写真を撮りまくり037.gif
そして初めての北の海へのダイビング!!!
20度前後の海には入った事がないらしく・・・・008.gif
それも楽しみーーー053.gifって言う強者です。。。

エントリーしてすぐにスズメダイの群れやアミメハギなど
紹介したのですが・・・・ふーーーーんって感じでカメラを「パシャ」


・・・・・・・032.gif






そしてこうなったらと思い
バフンウニとムラサキウニをスレートに書いて紹介・・・





そしたら急にテンションが・・・・・・
カメラのアングルを変えながら何枚も・・


「パシャ」「パシャ」


動こうとしませんでした042.gif


そしてツブとナマコとアワビも紹介すると・・・・・



すべてを並べて「パシャ」「パシャ」「パシャ」042.gif







かんなり満足したらしいです037.gif




先日も千葉県からお越しの方も同じ感じでしたね。。。
上がって来てからの一言は・・・

「こんなにウニがあるとは思わなかったー053.gif



うーーーーーーん貴重な資源ですね003.gif





帰りにケーキ屋さんによって欲しいとリクエストがあり
どしたの?って聞くと一緒に旅行をしている方の誕生日用を買いたいって事。。
チーズケーキと言えば小樽の「ルタオ」ですよね!!

めでたくゲットして
ついでに試供品をたくさん食べて037.gif
ホテルへ送迎してきました。。。。。。


いつも通っている小樽の臨港線。。。
一本中に入るとお土産屋さんがいっぱいでびっくりしました。。。
まさに観光地って感じで観光バスがたくさん止まっている訳が
はじめて分かりました。。。。

札幌に住んでいると近場の観光地って行かないですよね。。
中々面白そうだったので今度皆で観光客してみましょうね041.gif


さて、明日、明後日と海です。。。
海は落ち着きを戻して来ているのでチャンス到来ですよ066.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-09-11 20:29 | ダイビング
<< 9月12日(土)13日(日)1... 9月8日(火)10日(木)海情報! >>