ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

9月5日(土)6日(日)7日(月)海情報!

海に行きまくりです049.gif049.gif
先週末は海そして天気ともに最高053.gif

真夏でも中々ない状況でした041.gif
土曜日はナイトダイブ!

日中に一本潜るのですが
風がない071.gif
九月の海とは思えない海況でしたねーーー(^_^)

海はこんな感じ003.gif
b0146490_2114111.jpg




こんな状況なので必然的にお客さんのテンションも上がります066.gif
でも・・・・・・・・

奥田氏が1番・・・・・・・
テンションが上がっている気がしてなりませんでした037.gif



ナイトダイブも絶好調053.gif
ミミイカなど見れて満足満足!!!

お客さんの1人にミミさんがいまして
ミミイカが見れて喜んでいました041.gif

自分の名前が入っている水中生物がいて
それを観察できて、しかもアイドルちっくです。。
何か素敵ですね053.gif


いーーーなーーーーーと思って自分も
北島が入っている魚とかいないかなーーーーって考えてみたら・・・



キタジマ・・・・・・・・・・・・

















サブロウ・・・・・・・・・・・・・・・









そして結局・・・・
サブちゃん・・・・・・・・・・・・・・










さて、話を戻します042.gif
日曜日も前日に引き続き049.gif049.gif049.gif
ファンダイブチームは各ポイントでイシダイを確認!!
皆に囲まれてこれまたアイドルでした003.gif
最後にバタバターーーーー!って泳いで行く姿はなんとも愛らしい053.gif

そして本日月曜日も臨時海洋講習でした。。。。。
今日のお客さんは午後にマスククリアーがちょっと失敗042.gif
上がって来てからかなりへこみ気味。。。。
全然へこむ失敗じゃないんですが・・・本人は納得いかず。。。。


だけどそのへこみが
これからのダイビング人生で必ず生きて来る経験ですね。。。

水中でのスキルに失敗するかもしれないから反復練習をする。
どんな時でも確実に出来るまで練習する。
そしてトラブルが起きないように潜る前には入念に器材チェック。
経験が重要視されるスクーバダイビング。。。
今日の気持ちを忘れなければ安心して水中世界を楽しむ事が出来るでしょう!!





さて、明日も海です049.gif
何が見れるかかなーーーーー041.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-09-07 21:34 | ダイビング
<< 9月8日(火)10日(木)海情報! 9月2日(水)3日(木)海情報! >>