ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

8月29日(土)30日(日)31日(月)海情報!

台風の進路が気になる・・・・・
うまく外してくれればいいのですが・・・

えーと・・・・
土曜日からの海情報ですね042.gif
土曜はちょいとうねりがありましたが
余市ローソク岩!
水!!バツグン!!!!!053.gif
かんなり水がキレイでしたね049.gif

日曜日は美国に行って来ましたーーーー
波も落ち着きいい感じの海です049.gif

水温も21度台をキープしていますので
まさに今が旬ですね006.gif
イシダイとスズメダイもあちこちでお目見えです!
やっぱイシダイいーーーーねーーーーーー053.gif

月曜の本日は臨時開催です
余市ローソク岩。。。
ブイのロープにはアミメ君がたくさん付いていました041.gif
今日は昨日より増して海が穏やかでした001.gif
ボート上で他のグループがあがってくるのを待ってると
ウトウトと。。。。。。。

帰りには生徒さんに
「先生は毎日ダイビングできて良いですね!」

って言われました。


なかなか時間が無く海に行きたくても行けない方は当然たくさんいるはず。。。
毎日行く自分たちは当たり前のように海に入っていますが
貴重な時間なんですよね。。。。

1ダイブ1ダイブ大事にいこーって思う瞬間でした。。。

あっ別に手を抜いてる毎日ではないですから042.gif



そんな1日でした053.gif



日曜の帰り道の金山パーキングで
夕焼けを『パシャ』

b0146490_1904563.jpg


今週は今が旬と言う事で海に行きまくり066.gif
今日が月曜だから・・・
火・水・木・土・日と海に行きますよ〜066.gif053.gif066.gif

海は今が1番良いので是非たくさんのご参加お待ちしておりまーす053.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-08-31 19:13 | ダイビング
<< 9月1日(火)海情報! 8月27日(木)28日(金)海情報! >>