ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

8月27日(木)28日(金)海情報!

手稲山など段々と葉の色が変わってきました。。。
うーーーーん・・・・もう紅葉???042.gif

あと数日で8月も終わりなんですね。。。。
海に行く日にちが多くなってきさせいか
曜日感覚と日にちの感覚が無くなってます。。。。


それにしても気温が低いですね・・・・
でも066.gif水温は健在049.gif041.gif

21度をキープしていますよっ053.gif


さて、木曜日は平日にも関わらず20名以上の参加者でした003.gif
日曜日を思わせる平日でしたねーー049.gif
最近はアドバンスコースやスペシャルティーコースの参加者
そしてファンダイブのお客さんが多くなって来ています!!!
嬉しいですねーーーー049.gif049.gif

ご予約はお早めに!!006.gif

そして金曜日はスクーバダイバーコースの臨時開催です。
今日の海も凪てましたよ〜!!!
千葉県からお越しの参加者はウニやアワビを見て感動!053.gif
そしてウミウシやコケギンポを見て目を丸くしていました041.gif
そして水中でなにか叫んでいましたね037.gif

また是非北の海に戻ってきてほしいものです。


さて、明日・明後日と海です。
明日も20名以上のお客さん。。。
明後日は40名以上のお客さんを予定しています。。。。

陸上も水中も賑わいだしてきてますよーーーーー049.gif049.gif


今日の写真は
木曜日参加の青山さんよりお借りしました。

b0146490_2103569.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-08-28 21:01 | ダイビング
<< 8月29日(土)30日(日)3... 8月25日(火)海情報! >>