ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

8月22日(土)23日(日)海情報!

朝晩と少し風が冷たくなってきています。。。
海への行き帰りではススキが目につくようになってきましたね。。。
秋の訪れですね001.gif

秋は水中が1番賑やかになるんですよ019.gif
なのでまだまだダイビングシーンは続きます049.gif

さて、土曜日はナイトダイブでした072.gif072.gif
日中のダイビングでは
「王の間」から「王の草原」へ ←奥田流037.gif

ナイトは「ミミイカ」や
タコのbabyなんかも見れ満足・満足053.gif

そして翌日の日曜日は
海はちょいと荒れ模様042.gif
しかしがんばりましたっ066.gif

水中は横揺れがあったものの
ビーチダイブチームとボートダイブチームに分かれて実施!
ビーチは約20名くらいの人数だったのでビーチポイントは
混み混みでしたね042.gif

雨にもあたり、太陽にもあたり
秋の空模様な1日でした。。。。


さて明日も海です。。。
明日は何かいいものみれるかな〜003.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-08-24 20:35 | ダイビング
<< 8月25日(火)海情報! 8月20日(木)海情報! >>