ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

8月20日(木)海情報!

気がつけば8月も残すところあとわずか・・・
早いですね・・・・

さてさて、木曜日は海です。。。
本日も余市ローソク岩です!!
水温049.gif049.gif
水深をとっても22度前後まで上昇していました。。。

そして夏の水中らしさが戻ってきましたね053.gif
タナゴの群れなどオシャレ〜003.gif



そして帰りのバスでお客さんと会話をしていたら・・・

Aさん:今日は「王の間」に行ったんですよ〜041.gif
北島 :??????どこそこ???

Aさん:北島さん王の間知らないんですかーーー
北島 :はい・・042.gif


その場所は知ってるんですが・・・
担当ガイドの奥田氏が色々とアレンジを加えているらしい037.gif
その他、王の廊下だったか王の玄関だったかな??

アレンジ王の称号を手にした奥田氏でした041.gif


さてさて明日はナイトです。。
何がみれるかなーーーーーー017.gif


今日の写真は先日の講習風景〜
台湾からの留学生の方です。
先日はアメリカ人の方がファンダイブで潜りに来たり
だんだんと国際的になって来ました041.gif

b0146490_19395360.jpg



それと10月以降の国内・海外ダイブツアーを企画中です!!!
希望場所などあればスタッフまでお伝え下さいね!!
10月末はサンシャインダイビングでは初!!
世界遺産「屋久島」を企画中です!!
テーマは登って!潜って!感動を!

自分もいつかは行きたい場所だったので
気合いをいれていますっ!
詳細が決まりましたらアップするので
楽しみに待ってて下さいね〜
[PR]
by sunshinediving | 2009-08-21 21:43 | ダイビング
<< 8月22日(土)23日(日)海情報! 平日の海〜 >>