ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

海情報!!

13日木曜日は海洋講習です049.gif
木曜日は雨で気温が下がる予報でしたが・・・・

積丹方面は雨も降らず041.gif日差しも差すくらいの天気!!
テンションがあがります049.gif
現地に到着すると気温もあるではないですか!!!!!!
ちょっと湿った空気がたまらない053.gif

湿度ラブリーです053.gif053.gif



海はと言うと・・・・

うーーーーーん 

やっぱ魚影が薄いですね008.gif
どうしたもんなのか・・・・
まぁ今後に期待ですね001.gif

今日はディープダイビングのテーマの講習を担当しました〜
久しぶりの講習なので気合いが入ります049.gif

ローソク岩の手前のブイから入り離れ根(3の根)まで
行きセーフティーストップをしながら5Mを流して浮上。。。
チョー好きなコースです049.gif

この3の根がいい!!!
根のボトムで24Mくらいでトップが6Mくらいの
大きな岩ですね。。。。


ここに向かう途中の根の影が好きなんですよ!
うっすらと見えて来る影がたまらないんですよね!!!!
遠くからうっすらと見えて来て
近くに行くにしたがって山のような岩が目の前に来る瞬間!!

ちょっと変かな・・・・042.gif



おれってヤバいのかな・・・・042.gif


誰か・・・・・・





共感して・・・・・・・・・・007.gif





さてさて、明日、明後日は天気も回復する予報なので
気合い入れて行ってきますよ049.gif049.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-08-14 22:00 | ダイビング
<< 15日16日 海情報! 海情報! >>