ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

海情報!

今週は何だかいい感じ053.gif
そう今週は天気がいいではありませんか〜003.gif

週末も30度近い予報!!!
今週末ははずれないでしょ〜049.gif

6日の木曜日は海!
平日なのにたくさんのご参加ありがとうございます049.gif
夏らしいサプライズがありましたね〜053.gif053.gif


水中はと言うと・・・・・・




やっぱ例年より魚影が薄いですね・・・・008.gif
いったいどうしたものなのか。。。

今週のこの気温に期待!!!!


そうそう今日は初めて北海道の海に潜るお客さんがいて
その方は沖縄でCカードを取得したんですが
ウニとナマコの多さにビックリだったそうです003.gif
自分たちは毎日のように見ている光景なので
何も感じないし・・何も思わないですが
何故か新鮮でした。。。。。。



ローソク岩ではコンスタントに
イシダイが見れはじめています。。。

少しですが夏らしくなってきました049.gif049.gif

明日はナイトダイブで〜す072.gif072.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-08-07 20:59 | ダイビング
<< 来ましたね!!! 回復!!! >>