ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

夏休み!!!

気がつけばもう7月も下旬です。。。
なのに058.gifはどこに行ったのやら・・・・
日照時間が例年の半分以下らしいですね。。。

う〜ん困ったものです。。。
早くガンガン058.gifが出て欲しいものです。。
しかし!!今週末は久々の058.gifがあるかも066.gif


さてさて、サンシャインスポーツクラブでは
夏休みの催しが盛りだくさんです041.gif

スイミングでは夏休み短期水泳教室が開催されていて
朝はちびっ子達でてんやわんやしています003.gif
そして今日からはジュニアキャンプと称して
定山渓ビューホテルのラグーンに行ったりテレビ塔にあがったり
我が街「札幌」を知ろう!!がテーマのキャンプが今日からスタートです!!

ナイスアイディア049.gif041.gif

札幌に住んでいると案外行った事が無い場所・・・・
そう・・・テレビ塔ですよね〜
展望台に行った事が無い人が殆どでは???
これは大人に限らず子供も同じです。
その他はロープウェイ入り口まで電車で移動して
藻岩山の展望台まで行ってみたり041.gif実にいい内容053.gif

普段は車で移動する事が多い今日この頃・・・・
子供達にとってはいい社会勉強になるかと思いますね!!

そしてこのイベントに我がセクションから代表して??
向井氏と奥田氏が参加しています003.gif

奥田氏は何となく分かる気がするのですが
向井氏は子供に本気で怒って031.gifいないか心配です・・


しかし003.gif
お昼頃に奥田氏からメールが来て

一言だけ書いてありました・・・・・・









「つらいです・・・・・」



041.gif041.gif041.gif
子供パワーにやられましたね037.gif


b0146490_184157.jpg




今日の夜はテレビ塔に行くらしいです。。。
俺も一緒に行ってこようかなぁ〜039.gif

そのまま068.gifガーデンに行っちゃったりして037.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-07-29 18:07 | ダイビング
<< 海情報! またしても週末は・・・ >>