ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

またしても週末は・・・

良く続きます・・・・・
雨が057.gif008.gif

先週の金曜日は豊平川の花火大会でしたね。。。
雨降っていたので中止かな〜って思っていたら
どーんドーンと始まりました。。。
雨は止んだんだ・・・

と、ダイビングプールで毎年恒例の花火の音を
楽しんでいました001.gif

土曜日は今年初のナイトです。。。。
しかもサンシャインでは7月にナイトを開催するのは
初めて041.gif昨年くらいからナイトダイブの参加者が
増えて来たので、思い切って7月から予定を組んでみました。。

参加者は8名で余市ローソクナイトです072.gif

エントリーは・・・・・・


8時前・・・・・・
こんなに日没が遅いとは042.gif
でもナイトダイブはやっぱり楽しい049.gif
カナガシラや今期で1番のビックサイズのヒラメやら
今年最初のナイトダイブは充分、楽しませてくれました003.gif


057.gif降ってましたが海のコンディションは049.gif


日曜日も057.gifでしたが
海は049.gif049.gif
と言う事で行って来ましたよ〜バス2台満載です053.gif
そして青少年センターの方の講習は本日で最後!!
皆、朝からチョーテンションが高いです003.gif


日曜日、行きのバスを運転中にどうやら北島は眠そうにしていたらしく
生徒さんからコーヒーやらウコンやら差し入れして頂いて感謝感謝です053.gif

全然、平気だったんですけどね039.gif
  ↑(ちょっと強がり)
帰りのバスでも海の余韻でかなり激トーク042.gif
今度は皆でアドバンスコース!なんて話も出ていましたね〜041.gif
是非、お待ちしております049.gif

今週末もぞくぞく予約が入って来てますよ〜
水もだいぶキレイになってきたし053.gif
ぜひたくさんの方の予約をおまちしておりまーす041.gif


b0146490_1138057.jpgb0146490_11385810.jpg
雨の中がんばりました!!

b0146490_1139204.jpgb0146490_11444779.jpg
[PR]
by sunshinediving | 2009-07-28 11:50 | ダイビング
<< 夏休み!!! 油断・・・・ >>