ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

油断・・・・

久しぶりの更新ですね・・042.gif
ちょっと油断したら前回の更新から1週間経っていました。。。

え〜っと・・・・何から行こうかな・・・・


そう週末!!!
週末はあいにくの天気・・・042.gif
土曜日は実施。。
日曜日は講習のみ。。しかも午前中のみ042.gif
月曜日は全てのコースを中止・・・・008.gif

完璧にやられました007.gif

まぁこればっかりは・・ですね。。。



連休はたくさんのご予約を頂いていたのですが
安全管理の為の決断ををご理解頂ければと思います。




さて、本日は海に行って参りました。
海は凪049.gifそして激流・・005.gif
今日もローソク岩に行って来たのですが
ブイが完全に流れでしずんでましたからね〜042.gif

水中はまだヒラメも見れます。。。。
いい感じに流れが上げていたので水中の浮遊物は
一切なく049.gif今後の透明度を期待したいです041.gif
流されながら、そう言えば昨日は皆既日食だったな〜って・・
当然流れるわけですよね072.gif

皆既日食・・・テレビて見てたんですが
ちょっと感動ものでしたね001.gif
昼なのに暗闇が訪れるってのはちょっとビツクリ!
皆既帯に行きたかったなぁ〜。。。。

お客さんの1人は奄美大島に行ってたので
帰って来たら是非、実体験を聞きたいですね001.gif

そうそう!
今日はクラゲがたくさん053.gif
単体だとあまり興味が無いんですが・・・・
集まるとちょっと好き053.gifなんだよな〜041.gif
いつもパラオのジェリーフィッシュレイクってポイントを思い出します。。。
パラオには湖なのにクラゲがたくさんいて、そこがスノーケリングポイントに
なってるんですよね〜。。

今日もそこを思い出しました。。。
クラゲでも数がたくさんだと幻想的なので
あんまり毛嫌いしないで見てみてねっ053.gif













パラオのジェリーフィッシュレイクには行った事ないけど・・・042.gif




さてさて、、、、、
週末は今シーズン初のナイトを控えています!!
あと数名の受け入れが出来る状況ですので
参加希望の方はお早めにご予約下さいね!!!



本日の写真は土曜日に参加頂いた
青山 氏 からお借りしました。。。。



b0146490_23225355.jpg
b0146490_23232263.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-07-23 23:25 | ダイビング
<< またしても週末は・・・ イマイチ・・・・・ >>