ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

絶好調!

今日も海です!!!
そして058.gif
ヨッシャー066.gif066.gif066.gif

そして今日は大潮。。。。
最近の海はちょっと濁り気味。。。
がっちり水が入れ替わって欲しい物です008.gif

本日の風は南方面の風。。
場所は余市ローソク岩です

風が若干強かったものの波は穏やかでいい感じ。。
いざエントリーするとガンガンに来てます037.gif
いい感じに上げてます049.gif
数日前と比べると若干、水は良くなったかな〜って思えました。
いいぞ〜072.gif072.gif

週末は期待できそう053.gif


イカナゴの群れやウマズラハギ
徐々に夏の魚君達が目につき始めました。。。
そしてまだまだヒラメも目につきますよん049.gif

それにしてもやっぱイカナゴの群れはい〜な〜053.gif
夏って感じがしますね072.gif


そしてイカナゴの群れにあのアイナメがアタックしていました001.gif
自然界の世界を垣間みれて中々良い光景043.gif
そんな世界を覗くのがたまらなく好き053.gif
ダイバーだけが見れる瞬間ですからね006.gif



ダイバーだけが見れる
水中の世界・・・
水中の光景・・・・
水中の生体系・・・・・


この大人の遊びを皆で共有しましょうね072.gif
そしてその”旬”は只今真っ最中049.gif


今日の写真は本日参加して頂いた
青山 さんからお借りしました。。。
b0146490_2120250.jpg

b0146490_21344826.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-07-09 22:12 | ダイビング
<< 海情報! グアムの続き〜 >>