ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

グアムの続き〜

グアムでのダイビングは透明度バツグン!!
そしてボートはチャーター!!

現地ショップのデイドリームさんから

「北島君車好きに使っていいよ〜」
「道知ってるでしょ〜」

こんな感じで車を滞在中・・いや帰る日の夜まで
車を使わせてもらいました。。。
もう感謝・感謝です001.gif

ダイビングの朝も一般の方よりも早めに
ショップに行き、混み合う前に準備049.gif
マイカーだから出来る技041.gif053.gif
そしてボートはチャーターなので準備ができたら
出航053.gif

毎日混み合うブルーホールには一番乗りで
誰もいないブルーホールを占領です041.gif

自分たちが上がって来た頃に
他のボートが1・2・3・4・・・

ダイビングを終わった後も帰り支度が出来たら
よしっ帰ろうか〜って自分たちのペースで全て
動けました!!時間の無駄がないっ066.gif

ダイビングの帰りにちょっと展望台に行ってみよう!!
って事で「恋人岬」まで皆でドライブです003.gif
b0146490_21415340.jpg


う〜ん楽しい003.gif仕事を忘れてしましそう039.gif


いやいや安全運転に努めましたよ・・・023.gif



夕食は今日はシーフードを食べようって事で
この時も車で移動!!!
う〜んラクチン!!!!!
そこでメニューを見た皆は・・・・・・


なぜかステーキを食べていました・・・・023.gif



つづく・・・


b0146490_21472087.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-07-07 21:48 | ダイビング
<< 絶好調! 夏!がきた〜!! >>