ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

夏!がきた〜!!

日曜日は久しぶりの晴れ058.gif058.gif058.gif
先週も良かったはず!!!
う〜ん何だか良い周期になってきましたね。。。
この調子で058.gifが続いて欲しいものです。

そして今日からサンシャインは本格的に行動開始です066.gif
今日はバス満載で出発049.gif
そして今シーズン初の美国です。。。。
久しぶりの美国でテンションがあがります066.gif

海に出たら何だか懐かしい感じ・・
行き交うダイバーを乗せてるボートやそして宝島。。。
遠くに見えるマッカ岬。。。。
この景観・・・この感じがやっぱ良いですね053.gif053.gif

ましてや海はベタ凪で058.gifが出てて
やっぱ夏の海は最高〜ですね003.gif053.gif
最近はプールに浸かりっぱなしだったので・・・・008.gif



水中はちょっと濁り気味でしたが・・・
このロケーションと天気でそんなことはあまり気にせず
参加者の皆さんは思い思いにダイビングを楽しんでいましたよ〜049.gif
久しぶりのイケイケダイバーもいましたしっ037.gif


そして今日は美国神社のお祭りでした。
スクーバチームは早めに講習が終わって施設にポツン・・・と。。
よしっお祭りの出店に行こう〜って事でいざ出陣066.gif
目指すはフランクフルト・・・・041.gif
生徒さんはりんごあめ。。。

久しぶりのフランクフルトは格別012.gif
しかし祭りの出店なんて何年ぶりだろう・・・・・
スマートボールなんかもまだあり童心を思い出しました。。。


そして一行は天狗を見ようって事で
ピーヒャラ鳴ってる方に向かってレッツゴーです!!
そして警備のおじさんに行列はどっちに行きました?って聞いたら



警備のおじさん「あっつぃ!あっつぃにいっだ!!」
  
お客さん   「???????」
お客さん   「あ・あ・・・あ〜 あっちですね・・」



今年も天狗を見れて
そして獅子に頭をかじってもらい001.gif
(毎年恒例なんです001.gif
夏の本番を迎えます。。。。



b0146490_23132649.jpg


b0146490_2313486.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-07-06 23:16 | ダイビング
<< グアムの続き〜 ショック・・・・・ >>