ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

ショック・・・・・

先月に実施した健康診断の結果がついにやってきました037.gif
今回は3人同時に送られて来ました。。。



その日の朝は・・・・・





1番最初に出社したのは北島。。。
机の上には『例』の診断結果が封筒に入って置かれていました。。
まぁここ数年・・って言うか健康診断を受け始めてから
全ての項目でA(正常って証)のみだったので・・







今回もまったく・・・・042.gif











疑わず・・・・・・・008.gif












封をきりました007.gif















なんと・・・




そこには黄色い紙がぁぁぁぁぁぁぁ
ショック007.gif007.gif007.gif007.gif

半年後には要再検査の文字が・・・・・・・
初めての体験で軽いパニックです。。。




その時にはまだ向井氏も奥田氏も出社していなく
皆のはどうなのか・・・・・
自分が黄色紙で他の二人が何も入っていなかったらどうしよう・・・
不安が頭をよぎります。。。



二人の机の上にある結果の封筒を
勝手にあけてしまおうか・・・・・・













悩んだ末、さわって封筒の厚さを確認・・・・・
















わかんなーーーーーーーい033.gif033.gif033.gif










そうこうしていると二人が出社。。。。
二人が見てみると・・・・・・









向井氏は黄色003.gif
 ↑(仲間♪053.gif

向井氏:おっ今回は黄色だ!!ラッキー!!

ラッキーって・・・・
赤紙だとすぐに再検査なので・・・008.gif
ってことで向井氏は赤紙の常連だったそうです。
それが黄色紙にランクアップ??
それで喜んでいました・・・・・

それをみて自分は一緒に考えたらヤバイ・・・と思い
奥田氏に紙入ってたって確認したら・・・・



















最強の赤紙が出て来ました008.gif
去年もだったそうで・・・・・





3人とも黄色や赤紙が入ってると言う事で
妙な親近感がうまれ・・・・・

あーだのこーだのやってると
奥田氏のはコレステロールが高め・・・・037.gif
診断結果はメタボ予備軍って書いてます019.gif
これからは『予備軍』って呼ばれるかも053.gif053.gif053.gif
そして向井氏はもちろんこれ068.gifですね
北島は原因がわからず・・・
不安な毎日を過ごしています。。。。。。


その夜は3人で健康には気をつけようって話しながら
焼き鳥とビールを頂きました。。。


これが原因????





これが例の赤・黄紙

b0146490_2216773.jpg
[PR]
by sunshinediving | 2009-07-03 22:19 | ダイビング
<< 夏!がきた〜!! wednesday! >>