ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

奇跡!?

今日は暑い058.gif049.gif058.gif
やっぱ暑いとテンションが上がります053.gif

そして今日は奇跡が・・・・・・・
先日、THE HALFの広告をアップしたのを覚えていますか?
その広告に向井氏と北島が募集しました。。。。


そして今日・・・・・・・・






奇跡が・・・・・・・・・・・・






起きました003.gif003.gif003.gif003.gif









何と!!!向井が当選005.gif005.gif005.gif
これが某温泉の入浴券です

b0146490_22264184.jpg

10枚綴りの入浴券を半額でゲットしちゃいました049.gif
もう向井氏の顔はにやけっぱなし!!!!
そして北島もゲットです049.gif049.gif049.gif
何かは秘密〜053.gif053.gif


奇跡が起きましたね!041.gif
決して操作してないですから〜〜005.gif

そして今日は水曜日。。。
そう水曜日と言えば青少年センターの講習会です。
本日はプール講習2回目!
プールは熱気でムンムン066.gifです
熱気があるとこっちも気合いが入ります066.gif
そして勢いと笑い声はいい感じ012.gif
徐々に慣れて来てみんな楽しそうにしています003.gif
みんなを見ているとこっちまで楽しくなってきちゃいますねっ!053.gif
次回も楽しみ〜!!!

b0146490_22434413.jpg

b0146490_22464789.jpg



でも今日は暑かった058.gif
夕方に外を歩いていたのですが、風が夏の風でしたね072.gif
そして明日からはサンシャイングアムツアーに出発です。
もっと暑い所へ出発です041.gif
現地情報だと気温32度。。雲一つない快晴が続いているそうです058.gif
風も無いので海はもう湖状態041.gif

これでもかってくらい暑い所が好きなので
楽しみで〜す!!!!!
帰って来てからの報告を楽しみにしてて下さい049.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-06-24 22:55 | ダイビング
<< 最高! 久しぶりの・・ >>