ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

久しぶりの・・

日曜日は海に行って来ました。。
本日も余市ローソク岩です

今期初のマイクロバスです072.gif
予報ではまたしても057.gif週末になると・・

しかし・・・・・・



現地では風も波もなく049.gif
そして058.gifも出て049.gif049.gif049.gif
太陽が照りつけると夏を感じさせる日差しです041.gif
久しぶりの海での太陽!!

やっぱ夏はいいなぁ〜〜053.gif053.gif

b0146490_12254420.jpg















今日はスクーバ講習、アドバンス講習、ファンダイビングと
各コースが開催されましたよ〜
講習チームはブリーフィングに熱が入ります066.gif
特にアドバンスチームは全員体育会系のナイスガイチーム019.gif
向井を筆頭に何故か飲み会の話をしていました042.gif

さてさて、ファンダイビングはと言うと・・・
午前中はヒラメが見たいと言う事でヒラメ探しです



結果は・・・・・・






4ヒラ041.gif(4個体のヒラメで4ヒラ)
大・中・小と様々な大きさでしたが
最後の方はもういい・・・って感じです。。。
まぁそれ位今の時季は高確率で見れますよ〜〜

午後からは流れも無かったので
今年初の3の根に行ってみました。。。。

う〜ん・・この根はやっぱいつ潜ってもいい049.gif053.gif049.gif
根のトップで5〜6Mでボトムは26Mくらい。。
ヒダベリイソギンチャクがびっちり付いていてフサギンポが歓迎してくれました003.gif
う〜んめっちゃ、愛らしいたらこ唇です053.gif


さて、これから夏本番を迎えます!!
透明度も上がって来ましたし
水温も15度前後になりましたよ〜〜
皆で活動を開始しようではないですかっ!!

海で待ってま〜す072.gif072.gif072.gif
b0146490_1656425.jpgb0146490_1657879.jpg
[PR]
by sunshinediving | 2009-06-22 17:25 | ダイビング
<< 奇跡!? 海情報! >>