ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

海情報!!!

今日は海ネタです049.gif
木曜日は久しぶりの海!
平日という事もあってお客さん2名でのんびり
行って来ました003.gif

天気はあいにくの057.gif
しかし海は・・・・・・






湖状態053.gif



水温も徐々にではありますが上昇中!!
13度前後迄きてますっ066.gif
もう少しでウエットダイバー行きますよ〜!!!!


そうそう先日
新しい「THE HALF」が届けられましたよ〜
日刊スポーツのFさん本当にいつもありがとうです009.gif
b0146490_2115543.jpg


早速、向井氏は応募していました037.gif
狙うは洞窟風呂のある温泉施設だそうです037.gif037.gif

ちなみに自分は・・・・秘密です028.gif
当たるといいなぁ〜〜〜〜012.gif


応募の締切が近いですが
ショップにて配布中ですので
是非、お立ち寄り下さ〜〜い053.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-06-12 21:22 | ダイビング
<< 週末は・・・・ メタボ・・・ >>