ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

メタボ・・・

う〜ん雨が続きますね・・057.gif
今年もエルニーニョ現象の気配がムンムン・・・・
これが起こると北海道の日照時間が短いらしいです007.gif

それにしても北海道も梅雨っぽい。。。。。


さて、昨日は向井・北島が健康診断でした。。。。
昨日は気温が高かったので健康診断の場所まで
テクテクと歩いて行きました。徒歩10分の距離です。
でも、奥田氏はこの距離を車で移動・・・
きっとこの差ですね041.gif

健康診断の場所が南1西6なので
久しぶりに大通り公園を歩いてみました。
何年ぶりかな・・・
天気も良かったので家族連れや噴水の周りでのんびりしている
方がたくさん056.gif

そしてイスや露天やらたくさん出ていて
ビアガーデンみたいな感じ・・・・

いつもこうなのかな〜って露天を覗いて見ると
ヨサコイのオフィシャルグッズ!!なんて書いてて
ヨサコイが始まるんだと実感。
Tシャツなんかも販売してて、よく沖縄とかにある『海人』の
このバージョン・・・・・041.gif
b0146490_12481352.jpg

思わず奥田氏に買って帰ろうかと思っちゃった003.gif

健康診断の結果が楽しみですね〜037.gif


で、この日の夜は「ちえりあ」です。
青少年センターの学科講習。。
講習中は余計な話ばっかりしてて時間が・・・・
テンションが上がって来るといつもこう・・・・
ちょいと時間オーバー・・反省です007.gif

そして来週からは場所をサンシャインに移して
いよいよプール講習です。。。
今回の参加者の殆どがダイビングが初めてって事で
不安があるって方が多数。
やりがいがありますねっ006.gif
ダイビングプールもほぼ貸し切り状態にして
準備万端です049.gif


あっ座間味ツアーの締切が迫ってきましたよ〜
希望の方はお早めに〜!!
このツアーは催行決定ですよ049.gif


b0146490_13112940.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-06-11 13:13 | ダイビング
<< 海情報!!! 週末は・・・・ >>