人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

情報誌!!

最近の更新率はなかなかのものじゃないでしょうか?041.gif
自分で自分をほめてる今日この頃です037.gif

今日は最近のダイビングショップを軽くご紹介。。。。

ダイビングショップには申込時や
海の帰り等にくつろげる空間を実は目指しているんですよ038.gif
講習の合間やお友達を待っている間など
時間を持て余さないようにダイビング雑誌を置いて
あるのですが、最近はそれだけではつまらない!!!
と思い色々な雑誌を置いています。。。。

まずはこれ
情報誌!!_b0146490_18253033.jpg

日刊スポーツさんから発行されている
フリーペーパなのですが
その名も「THE HALE」
キャッチは『応募してチケットを半額でゲットしちゃおう!』です
なのでザ・ハーフなのです。。。
これは色々な施設を半額で利用できるすぐれもの!!
しかし!!!それには応募してゲットしなければいけないのです。

人気は何と言っても市内にある温泉施設の入浴券!
11枚綴りが半額で購入出来るとあって大人気だそうです!!
何せうちの向井氏も応募してましたから037.gif
でも次号は自分もやる気満々です066.gif

この「THE HALE」は持ち帰り自由ですので
ショップに来た際には是非!!!
そして応募してみて下さいね
その他に宿泊券やエステなど豊富な種類が掲載されていますよ
そしてちゃっかりサンシャインの広告も掲載していま〜す041.gif
情報誌!!_b0146490_18325694.jpg


その他にはこれ・・・・


情報誌!!_b0146490_18383741.jpg



澄空。。。。


これは20代の女性をターゲットにしたフリーマガジンです
札幌市内にある雑貨屋さんの紹介や穴場のカフェなどを紹介。。
撮影場所はオール北海道で撮影場所なども凝りに凝ってます!
旬な洋服等女性には嬉しい情報かも!!

女性のお客さんが多いと言う事で
ちょっと気配りをしているんですよ012.gif
この「澄空」は基本的に美容室やカフェなどにしか
置いていないのですが、発行人が友人と言う事もあり
サンシャインにも置かせてもらっているのです001.gif

こちらもお持ち帰りできますので
サンシャインに来た際には是非!!!!!
by sunshinediving | 2009-06-05 19:07 | ダイビング
<< 週末は・・・・ アウエー戦? >>