ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

アウエー戦?

昨日は札幌市青少年センターにて講習を実施してきました。。
場所は西区にある「ちえりあ」です。。
今後は毎週通います。。。

久しぶりのアウエー戦なので気合いを入れて行ったのですが
まず、「ちえりあ」に入った瞬間に負けました007.gif

ここはショッピングモールかと勘違いするくらいの
施設です。。。。
b0146490_1873257.jpg


しばし施設内を見学・・・・
大丈夫か?俺・・・・042.gif
完全にアウエーの洗礼を受けましたね042.gif


しかしこんな洗礼には負けてなるものか031.gif
と気合いを入れ直しいざ講習開始です066.gif


今回は業務委託と言う事での講習です。
参加対象者は20才〜29才までの年齢制限がつきます。。。
何故ならば青少年を対象にしてるからだそうです。。

う〜ん・・・・
向井氏も北島も奥田氏も誰も青少年はいないんだ・・・・
ふ・く・ざ・つ・・・な心境です008.gif


参加者は全部で20名前後になるのですが
殆どが女性です。。。
数少ない男性陣は何となく肩身が狭い感が漂っていました037.gif
でも、やはりヤングパワーを感じます。。
先日読んだある書籍の事を思い出しました。。

それはとある大学教授の話だったのですが
何かの研究している大学教授は若い!!って話だったのですが
その理由として若い研究生と行動を共にしているのが
大きな理由だと本人が言っていました。。。
大げさに言うと若者の生き血を吸ってるのと同じだよ!って

自分も幅広い年代の方と接しているのですが
全員が20代と言うのはあまり記憶にはないです・・
2〜3人というのはありますが、20人近い方と接する機会は
あまりないですね・・・・・


自分も若返るかな〜041.gif

b0146490_18331980.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2009-06-04 18:35 | ダイビング
<< 情報誌!! 締切近し!!! >>