ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

海情報!!!

久しぶりの海ネタです001.gif
前日からのスッキリしない天気でしたが
日曜日は何とか回復の兆し。。。。

でもまだ波は治まらず・・・・・・

朝、お客さんに確認したところ
ダメでもいいから取りあえず行ってみよう!!
って事で出発です。。。。
余市に到着した所で、状況判断。。。

難しい・・・・・・


でも風が治まってくる予報なので
しばし雑談タイム。。
そして待つ事1時間。。。。。。






何とかボートを出せそうとの事で
いざ!出航です。。。。
途中うねりはあるもののローソク岩の麓迄行ってしまえば
案外穏やかです。。。。

水温も11度あるかないかくらいで
透明度も予想以上に良かったですよ〜049.gif
若干底揺れはあったものの
海はやっぱりいいなぁ〜って思えましたね053.gif

ヒラメも徐々に見え始めてるそうです!!
やっと海が賑やかになって来ましたよ。。。


今日は1本目戻って来てから
午後どうしますか〜って確認したら
女性陣の午後はやめときま〜す!!!
の黄色い声に今日唯一の男性のお客さんは
『あ・あ・あ・・・×◇※◯・・ですよね』

撃沈です042.gif





そして・・・・・
帰る頃には058.gifが・・・・
札幌市内は青空も・・・・


早くこんな天気が続けばいいなぁ〜
[PR]
by sunshinediving | 2009-05-24 18:19 | ダイビング
<< 締切近し!!! 夏も近い?? >>