人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

張り切り過ぎ!

昨日は毎年恒例のダイバー親睦会が催されました。。
そして本日は海もお休み。。。


今朝1番での向井氏とのやりとりです。。

向井氏
『お前ひどい顔してるな〜』
北島
『いやいや向井さんもっとひどいですよ〜』

向井氏
『・・・・・・・・』


奥田氏は相変わらず白い顔で・・・・
二日酔い??
元々色白??



しかし昨日は盛り上がりました003.gif
今年から場所をサンシャイン宴会場に移し
のんびりと親睦会!
個人的にはテーブルが分けれて068.gifより
一つの大きなテーブルで飲む方が好き053.gif
会場は貸し切りだしね049.gif


張り切り過ぎ!_b0146490_11455737.jpg



皆もいい感じでリラックスです!!
ツアーの映像とかも流していたのですが
誰も食い付いていなかったような・・・・007.gif

参加者特典も皆ゲットして喜んでいたようですね!!
その流れで2次会!!!
会場は今流行?の『ゴルバ』・・・

ゴルフバーです。。

ゴルフやダーツも楽しめて中々良い感じでしたよ!
皆でゴルフを楽しんでる最中に乱入003.gifしてくる人もいれば
ダーツをしている所にも乱入003.gif
ダーツをあるだけ連投する向井氏・・・042.gif
それを必死に止める奥田氏がなんだか面白かったです041.gif


そんな姿をみて今年も楽しいシーズンが待ってるんだな〜って思えました001.gif




さて、そろそろ天候も安定してきて春満開です!
水温も徐々に上昇して来ています。
休みの日には皆でダイビングしに行こうではないですか!!
今年は久しぶりのサマーキャンプも予定していますよっ!!
是非是非サンシャインに足を運んで下さいね!!

親睦会アルバムはもう少ししたらアップします
少し気長に待ってて下さいね006.gif
by sunshinediving | 2009-05-10 12:12 | ダイビング
<< 夏も近い?? 行楽日和 >>