ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

行楽日和

ゴールデンウィークもそろそろ終盤になってきました。。
今年は天気に恵まれ絶好の行楽日和になりましたね〜

そして久しぶりの海ネタ・・・
水温は10度あるか無いかくらいでまだまだ水中は春ですね。
山の雪解け水が入っているので若干濁り気味。。

そんな中でも何か楽しみを見つけ
そして、何かの期待を持って海に入ればきっと
違う感覚になるかも!!!
昨日はローソク岩でダイビングをしていたのですが

そう・・・・・





トドがいました・・・・・・・






でも・・・・




見ていません・・・・・・・





違うグループはバッチリ・・・・・







まぁこんなこともありますよね042.gif
自分たちは満開に開いたヒダベリイソギンチャクに目を
奪われていましたから・・・・
でも今の水中は雪解け水で栄養満点ですから
ヒダベリも満開ですよっ!中々お目にかかれないくらい満開になってます!!
是非是非!!


それにしても、渋滞・・・・・
夏のお盆レベルで車が走っていました。。


でも帰りに温泉に入って休日を満喫。。。
そして帰りは渋滞を満喫・・・???



あっそうそう!
今週末の土曜日!9日はダイバー親睦会が開催されますよっ!
どしどし予約が入って来ていますので
時間のある方は是非お越し下さい!!!!

前日迄申込できますよ〜
[PR]
by sunshinediving | 2009-05-05 11:01 | ダイビング
<< 張り切り過ぎ! そろそろ始動! >>