ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

そろそろ始動!

大型連休が迫ってきましたね〜053.gif
そして夏に向けて準備をする方が多くなって来ました!
海に行く前にプールレーニングを
受講する方が増えて来ています。。

ダイビングに行く前にスキルチェックや
器材チェックを兼ねてプールで確認!!
これは重要ですよね!
普段とは全く違う環境に行くわけですから
誰もが不安になります・・・
その不安を解消するには実際に行って確認するしか
ないですからね!!!!!

海の前にまずはプールで!!!
オススメですよ。043.gif

そしてサンシャインダイビングスクールでも
そろそろイベントが近づいてきてます!072.gif

まずはダイバー親睦会!
例年だと羊ヶ丘展望台の麓にある
ジンギスカンですが・・
今年はサンシャイン宴会場にて開催!!!
ソファーでくつろぎながらダイビングのビデオなど
見てのんびりやりましょうではないですか!
068.gif003.gif068.gif
もちろん親睦会の前にプールでちょこっと潜る!
何て事も可能ですよ!!!
ダイバーじゃないお友達を誘って来ても全然OK!
電話予約も受け付けていますよ〜

是非たくさんのご参加お待ちしております049.gif003.gif049.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-04-26 11:39 | ダイビング
<< 行楽日和 チェンジ! >>