ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

チェンジ!

そろそろ春ですね〜
春と言えば・・・・





そう!心機一転するのに相応しい季節です。
全てを切り替えて・・チェンジ!!!!
海に行ってリフレッシュ!!!!
それに限るかと037.gif

自分たちは冬山モードから海モードに切り替える季節でもあります。
そこで、まずはショップ内からチェンジして行こうと・・・・


う〜ん・・・・・・・・
何をチェンジしようか悩んでいたら・・・・








でっで〜ん!!!!

b0146490_16102579.jpg


50インチのプラズマテレビがやってきた!!!!!!!!
どこに置こうかと悩んだ末・・・・
ショップ内ではなく外に向けてです!

取り付け係はもちろん奥田インストラクター
何故か汗をかいていました042.gif


ダイビングを習いに来る方で外の看板をみて・・
と言う方が以外と多いんです!!!
今度は動画をやってみます。
サンシャインの近くを通る際には見て下さいね〜
[PR]
by sunshinediving | 2009-04-15 16:23 | ダイビング
<< そろそろ始動! く〜〜っ >>