ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

く〜〜っ

最近は天気が良いですね〜
確実に春が来てますっ!!!

4月〜5月の積丹日帰りツアースケジュールが
決まりましたので確認して下さいネ〜
どしどし海に行きましょう!!!!

そしてサンシャインではダイビング以外に登山など
様々なイベントがたくさん開催されているんですよ!
知ってました??

それぞれの部署で活動しているのですが
今日から東北地方の桜見学ツアーの募集がされました。
これはダイビングのお客さんでは無く登山部??
の方々が行かれるのですが昨年は大好評!!

夜桜など城下町をのんびり散策。。。。
う〜ん!!!想像だけで心が癒されます。行きたいっ!!!!

昨年の写真を見て北海道では中々見れない光景です!!
いつか行ってみたいな〜・・・・・
なんて思いながらダイビングプールに器材を取りに行ったら・・・


朝にはあったダイビングプールの水が・・・・・・




1M以上なくなってます・・・・・



が−ーーーーーーん ・・・・・・・

b0146490_1855974.jpg



今日からプールの工事が入っていたのですが
工事と言っても水をろ過する機械の工事で
水が抜けることは無いはず・・・・
業者の方が・・・・間違って・・・・・・・・・・
水深が1Mの水でも25Mあるのでとてつもない量なんですよ・・・
元に戻すには軽く計算して10数時間は必要。。。
そして暖めるのにも何十時間と必要になります。。。

くぅ〜〜〜〜。。。
今日は徹夜で監視かな(涙
[PR]
by sunshinediving | 2009-04-09 18:18 | ダイビング
<< チェンジ! そろそろ >>