人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

バリ島ツアー報告〜

3月20日から6日間でバリ島ツアーに行って来ました!!
バリ島は個人的には大好きな場所!!


何故なら物価が・・・・・安いから019.gif
ツアー中も4〜5人で食べて飲んで・・・
ついでにロブスターもカニも食べて日本円にして1人2,000円もしないんですっ!

だから大好き053.gif


肝心の海ですね・・・・




サンゴ・・・・・




すこぶるキレイ!!!!!!!!!



透明度・・・・・・・・・・



メチャいい053.gif






魚影・・・・・・・・・・・・・





良い053.gif








小物から大物まで堪能出来ました!!!


マンタポイントでは
合計で5枚?かな?ブラックマンタも登場したし
最近はマンタ尽くし・・・

何処に行ってもマンタに出会えます019.gif
バリ島ツアー報告〜_b0146490_18414910.jpg


もう目の前まで・・・・
写真を撮ってる最中にふと後ろを振り返ると別のマンタが目の前にいて
ホバリングしています。。。。。
自分が避けるとスーッと泳ぎだしました・・・・
邪魔だったんですね042.gif
まぁそれ位近い距離で堪能出来ました!!!

マンボウはさすがに水温が高すぎてみる事は
無かったですが、サンゴや水面を覆い尽くしているハナダイ系の魚には癒されました〜〜〜

参加したお客さんも満足053.gif053.gif053.gif

バリでは合計8ダイブしてきましたよ。。。

最終日は夜発だったので
エステ組とアクティブ組に分かれて
出発です!!!!

エステ組は3時間コース!!!!
3時間????男の自分には良くわからないのですが
3時間ってスゴイですよね・・・きっと・・・・

自分はラフティングです!!!!

最終日については次回のお楽しみ!!!!!!

バリ島ツアー報告〜_b0146490_18454633.jpg
バリ島ツアー報告〜_b0146490_18462427.jpg


























さて、今日もスキー場に行ってました!!!
冬休みから続いたスキー教室も明日で最終日!!!!!
雪の少なさが目につきます。。。
スキー場のクローズも早まりそうな予感です。。。。。。。
by sunshinediving | 2009-03-30 19:03 | ダイビング
<< そろそろ 気温差が・・・・ >>