ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

気温差が・・・・

先日バリ島ツアーから戻って来ました〜
現地では毎日快晴!快晴!快晴!
本来3月は雨期と乾季の変わり目です。。
現地の方から言わせると3月はまだ雨期だそうです。

とは言っても一日中雨が降る事はないのですが
現地の方も今年は雨が降らないって言ってました。。。

まぁ観光で短期滞在する側としては
せっかくの旅行で雨が降られるとちょっとテンションが・・・
なので雨より太陽って思っちゃいますよね003.gif

でも、温暖化の事を考えるとちょっと微妙です。。
自分達の目的であるダイビングにも影響が出てしまうと
雨が降らなくて良かった〜って素直に喜べないかも・・・


バリでダイビングをしている時
コンピューターの水温を見てみると・・・
なんと30.8度!!!!!!

この寒がりな自分が寒いと感じないわけです。。。
水深が浅い訳でもないのにこの水温です。

サンゴの白化もちらほらと。。
う〜んって感じですね

バリ島からは24日に帰って来て
25日からスキー教室です・・・・・

気温差は30度以上・・・・・
31日までスキー場通い!
でも天候に恵まれ
058.gifのスキー場は気持ちいい!!!!!
b0146490_193328.jpg


でも午後になると気温が下がって
ちょっと寒いのに
奥田インストラクターは汗をかいていました・・・

028.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-03-28 19:04 | ダイビング
<< バリ島ツアー報告〜 ニューカレドニアツアー >>